MENU

目次

正義、新宿でAGA治療始める

おっす!オラ正義!
新宿の外れに住んでいて、独身男をやっている者です。

 

今だに実家ぐらしで、小さい頃から新宿の辺りをうろちょろしている生活です。

 

小学校は谷戸小学校、その後、宝仙学園中学・高校に通って、1年間浪人しました。

通学で遠くに行くのが面倒で、代々木ゼミナールにしたんですけど、この1年は自分としてはそれなりに勉強しましたね。
無事、電気通信大学に入学してキャンパスライフを満喫した後、とあるマーケティング会社に就職しました。
新宿から山手線で品川まで通勤しているんですけど、気付けば5年ほど経ちました。

 

この、新宿から品川までの通勤で、毎日思うことがあるわけよ。

 

ハゲ多し!

 

電車の中でまわりを見渡してみると、ほんとハゲばっかりなんですよ。
どうなってやがんだ?ほとんど皆ハゲじゃねーか!
まぁそりゃそうだ。皆ストレスにまみれた生活を送っているんだろう。
その気持はよくわかるぜ。

 

そんなハゲに囲まれて通勤している、かくいう俺もハゲなのだ。
がははははは・・・・はは・・・、あれ、これは涙か?泣

 

話がそれるけど、俺の知る限り、正義ってやつはもれなくハゲだ!!
ハゲとまで行かなくても、薄毛必至だ。
なんとかバンクの正義もハゲだ。
ほんとにどうなってやがるんだ?怒

 

俺は正義(せいぎ)の味方だが、神も髪も正義(まさよし)を見捨てたのか?
所詮この世は世知辛い。
特にハゲには冷たい世の中さ。

 

そんなすさんだ通勤生活の中、山手線の電車の中でガクトの広告が目に入ったわけよ。
なに?AGA治療?
ふさふさのガクトに言われても説得力は皆無だが、その時は妙にAGA治療が気になったんです。
AGA治療って、横文字にしているけど、結局は薄毛治療ということでしょ?

 

つーか、なんでガクトなんだよ!
アホか?!ハゲを使え、ハゲを!
ふさふさガクトを使ったって、ハゲには嫌味にしかならねーだろ!
しかももっと不細工を使え!ハゲは大体俺みたいに不細工と相場が決まってるんじゃ!!
俺がこれまでどれだけ・・、げふっ、げふんっ・・・・、すまん、取り乱した・・・・。

 

 

それはさておき、俺は早速AGA治療に関して色々調べてみて、最終的に実際にAGA治療を開始してみたわけなんだよ。
幸いなことに新宿にはAGA治療をしてくれるクリニックなんかが結構あるわけよ。

 

結論から言っちゃうと、AGA治療、すげーわ。
AGA治療がこんなに確立されたものだとはこれまで知らなかったよ。
ハゲはAGA治療やったほうがいいよ、これ。

 

山手線で通勤しているハゲどもに絶対に伝えなくてはならん!と思ってこれを書き始めたわけだが、俺の叫びよ、届いてくれー。
お互いふさっとした暁には、まわりのハゲどもが、皆ハゲ友になるときだ。
なんならガクトも混ぜてやってもいいぜ。
頑張ろうぜ!

 

でもって、せっかくなので、これまで調べたことなんかを載せておこうと思うわけよ。

そもそもAGA治療って何なんだ?効果あんのか?

思い返してみると、AGA治療という言葉は何年か前から聞くようになった気がしますね。
それまでは薄毛治療とか、育毛、発毛とかっていう言葉が使われていたと思うのですが。

 

確か「爆笑問題」がテレビのCMをやっていた気がするけど。
あの二人もハゲてねーな。なめてんのか。

 

「AGA治療」という名前ならかっこいいけど、まぁ薄毛治療ということだよね。
で、具体的に治療って何をするのかってことですが、何の事はない、「薬」を使うんだと。
毛が生える薬なんて本当にあるのかよ?
ほんとに生えるのか?

 

ただ、よくよく考えると「リアップ」も一時めちゃくちゃCMをやってたなぁ。
唯一発毛効果が認められているとかなんとか。

 

確認してみたら、「ミノキシジル」という成分が発毛効果があるらしい。

 

ミノキシジルは日本皮膚科学会が推奨しており、血管を広げて毛根に血液を行き渡らせることと、髪の成長に欠かせないグロースファクターを促すタンパク質がなんちゃらかんちゃら

で、とにかく毛は生えるんだって。

 

ちまたのクリニックでやっているAGA治療でも薬を使うんですけど、ミノキシジル以外にも薄毛向けの毛生え薬は複数あります。
だいたいこういう薬は海外の方が進んでいますけど、個人輸入が推奨されていなかったりもします。
クリニックではそういった薬も扱っているので、自分にあった薬を見つけるには有名所のAGA専門クリニックに行ってしまったほうが早いですね。

 

ところがその治療院やクリニックごとに処方してくれる薬が違うんですと。
ややこしい話だな・・・。

 

いったいどこのクリニックに行ったらいいのか最初わからなかったんですけど、調べていくうちになんとなく見えてきたので、各クリニックの特徴をまとめておこうと思います。

新宿周辺のAGA治療クリニック

新宿周辺のAGAクリニックで主要な所をまとめてみました。

 

メンズサポートクリニック新宿院


AGA治療スタートキャンペーンと称して、以下が無料になってるぞ!

■初診料
■カウンセリング
■血液検査

 

メンズサポートクリニックは、内服薬、外用薬、AGA発毛メソセラピーがオーダーメイドされます。
そのパターンは720パターンもあるらしいので、自分にあった治療をしてくれるはずですよ!

 

あとは、ビタミンとかミネラルとか、毛を作るのに必要な栄養素も考慮してくれて、発毛環境を整えるんですと。
ホームページでは、なんだかたくさん栄養素のことが説明されているけど、かなりたくさんあって難しい。

 

とにかく薄毛に良いものをたくさん処方してくれるみたい。

 

相談、予約も24時間受け付けているし、まずは相談してみるとよいかも。
その一歩がフサフサに近づくぜ。

 

→メンズサポートクリニック新宿院の詳細はこちら

 

住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階
電話番号:0120-56-8000

 

※JR新宿駅の南口からだと、甲州街道を西に進んでヤマダ電気LABIの先です。
1階にソフトバンクが入っているビルの3階です。
ここにも出たか、正義め!
ちなみに、メンズサポートのホームページに出ている地図は北が右を向いているのでわかりにくいよ。
普通地図って北を上にするだろ、アホか!

 

新宿AGAクリニック


発毛実感度99.4%ってことらしいので、ほぼ全員、発毛は感じるようですね。

多分薬がしっかり効くから、たいていの人は多かれ少なかれ回復すると思いますよ。

 

新宿AGAクリニックもプロペシア、ミノキシジルはメインに使われるみたいです。
半額モニターも募集してるので、自分のハゲデータが公開されてもいい人は選択肢に入るかもね。
それなりの額になるんで、半額はでかい。
恥も外聞もなければ飛びこんでみよう。

 

ホームページにはAGA専門医の豆知識も掲載されているので参考になりますね。

 

→新宿AGAクリニックの詳細はこちら

 

住所:東京都新宿区西新宿7-20-2
電話番号:0120-721-969

 

※JR新宿駅からだと、割りと遠いですね。
A18出口をでてそのままずーっと西へ向かいます。
東京メトロ西新宿駅のE8出口のすぐそばです。

 

愛美堂ビルというビルで、1階に「愛美堂」って書いてあります。
7階に新宿AGAクリニックが入ってます。

 

AGAスキンクリニック


ガクトが広告に出ているのがこのAGAスキンクリニックだ!

広告を見るとかっこいいのだが、いざホームページに行って見ると俺のようにかっこよくないハゲ統括診療部長の写真が出ていて萎える・・・。

 

だが!この先生のハゲ頭が、実は結構生えてきた結果だということがわかると俄然かっこよく見えてくる不思議。
元々かなりのつるっぱげだったのですが、自分でもハゲ治療に専念して、そこそこ生えてきてる。

 

その辺の経緯がホームページに出てるので要チェック!
ハゲタイプも色々と解説されていて面白いです。
ハゲタイプというより、ただの進行度のような気もするけど・・・俺はW型だな。

 

→AGAスキンクリニックの詳細はこちら

 

■東京新宿院
住所:東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F
電話番号:0120-31-9696

 

※JR新宿南口を出て甲州街道の西に行くと、ファーストキッチンのすぐ先にあります。
はなまるうどんが入っているビルですのでわかりやすいと思います。

 

■新宿アイランドタワー院
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3F
電話番号:0120-31-9696

 

※東京メトロ西新宿が近いです。JR新宿駅からだとメンズサポートクリニックより遠いです。
アイランドタワーを目指せばよいので迷うことはなさそうです。

 

AGA治療の成果

メンズサポートクリニックに通い始めてわかったことは、「薬すげー効くじゃねーか」ということ。
なんでもっと早く教えてくれなかったんだガクト!
ま、ガクトがCMやってるAGAスキンクリニックに行ってるわけじゃないけどな!

 

もっと早く教えてくれていたら今頃新婚生活を送っていたかもしれねーぞ、ちくしょう。

 

個人ごとに処方内容が違っていて、薬の組み合わは人それぞれだけど、やっぱりミノキシジルってのと、あとは抜け毛を抑制するフィナステリド、デュタステリドっていう薬がすこぶる効いているみたいだ。

 

このへんは特に頑張ってくれるようで、発毛をバッチリ感じるよ!!

 

今後も魔貫光殺砲のごとくずびっと生えてくれるはずだ。
っていうか、今、「まかんこうさっぽう」と入力して一発で変換された時の俺のビビリ具合がわかるか?
一発変換てありえるのかよ?((((;゚Д゚))))

 

じゃぁ試しに・・・・

 

かめはめ波、ドドンパ、魔貫光殺砲、気功法、魔封波、気円斬、繰気弾・・・・
あと何かあったっけ?これ全部一発変換。
ドドンパ以外合ってるんじゃないのか?!あ、気功法は砲になってないな。

 

なんか結構合っていてびびっているけど、昔タイピングして変換したことあったかな・・・。

 

そういや、ドラゴンボールもハゲが多いな・・・・。

 

ま、まぁそれはいいとして、とにかくAGA治療に通えば発毛はバッチリだよ。マジで。
生えるぜ!俺だけってことないだろ。

 

ちょっと薄毛になってきたかなぁっていう人は、早めに始めれば割りとすぐに回復できるんじゃないかな。

 

薄毛の未来に乾杯。検討を祈る!

その他の新宿にあるAGA治療院

新宿には他にもAGA治療をしてくれるところがあるので、これも調べた結果を載せておくぜ。

 

店舗名 電話番号 住所
東京毛髪メディカルクリニック 0120-238-323 東京都 新宿区新宿 3-11-6 エクレ新宿13F
AGA外来 中央クリニック 050-5877-7183 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
AGAヘアクリニック 0120-8219-55 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階
AGAスキンクリニック 新宿院 03-3344-0372 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F
新宿ライフクリニック 03-6302-0408 東京都 新宿区西新宿1-18-7 博愛堂ビル9階
新橋駅前クリニック 0120 -952- 652 東京都港区新橋2-18-3胡萩堂ビル5階
新宿AGAクリニック 0120-721-969 東京都新宿区西新宿7-20-2 愛美堂ビル7階
AGAルネッサンスクリニック 新宿院 0120-5489-11 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
E.A.S.T イースト駅前クリニック 新宿院 03-5363-1181 東京都新宿区新宿3-23-4 第3大谷ビル3F
新宿ウエストクリニック 0120-559-749 東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル5F
オズクリニック 東京新宿院 03-5379-1331 東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル9F
ゴリラクリニック 0120-987-118 東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
親和クリニック 新宿 0120-2323-24 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿5F
アイランドタワークリニック 新宿院 0120-43-1082 東京都新宿区西新宿 6-5-1 アイランドタワー5F
HARG治療センター 0120-52-6376 東京都 新宿区西新宿1-4-10 満来ビル4F 桜花クリニック
新宿新南口クリニック 03-5368-8580 東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル7F
医療法人社団功仁会 新宿三丁目皮膚科クリニック 03-3225-0017 東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル2F
医療法人社団新友会 プラザ30階クリニック 03-5323-4330 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
伊藤医院 03-3341-6035 東京都新宿区富久町28-5
医療法人社団医精会 マイシティクリニック 03-3354-3411 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6階
早稲田眼科診療所 03-3205-7080 東京都新宿区馬場下町14
リブラクリニック 0120-60-6000 東京都新宿区新宿3-20-5 新光第2ビル4F
恵比寿美容クリニック 0120-249-271 東京都渋谷区恵比寿西1-3-11 BELLE恵比寿4階
バイオテック 新宿サロン 03-3348-2591 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
マイシティクリニック 03-3354-3411 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル6階
ユナイテッドクリニック新宿駅前院 03-6908-8347 東京都新宿区西新宿7-1?10守矢ビル8階
銀座総合美容クリニック 0120-972-335 東京都港区新橋1-4-5 G10ビル9・10F
博愛医院 03-3342-0003 東京都新宿区西新宿1-4-20
銀座HSクリニック 0120-552-651 東京都 中央区 銀座 8-9-15 JEWEL BOX GINZA 5F
新宿新都心クリニック 03-3344-4951 東京都新宿区西新宿 1-25-1 新宿センタービル 4階
KDDIビルクリニック 03-6386-0123 東京都新宿区西新宿2-3-2 KDDIビル1階
西新宿おざわメンタルクリニック 03-5333-7207 東京都新宿区西新宿4-2-18 武居西新宿ビル6階
クリニック平山 03-5351-0309 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビルメディカルセンター2階
新宿メンズサポートクリニック 03-3344-7400 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3F

目次

更新履歴